祝・5年目!!

皆さん、お久しぶりです!

infinity YUMIKO です。

な、なんと気がついたら年が明けてもう4ヶ月。。。

最後の更新から半年も経っていました。。。

新年の挨拶もせず、失礼しましたm(_ _)m

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

世界中がコロナウイルスで大変な事になって

おりますが、体調など崩されていないでしょうか?

私は元気に過ごしています!

2016年4月9日にオープンしたinfinityですが、皆様のお陰で、丸4年が無事に過ぎ、5年目に突入しました!
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます😊
皆様からのお心遣いにいつも感謝しております!

5年目のスタートはかなり厳しいスタートになりました。。。

緊急事態宣言が埼玉県にも発令されています。
美容院は制限対象外との事、そして当店はお客様1人、スタッフ1人のプライベートサロンの為、換気をしっかりし、アルコール消毒などの感染対策を実施し、通常通り営業しております。
しかし、それでも不安な方はいらっしゃると思います。
不安な方は遠慮なくキャンセルして下さい!
また、下記に当てはまるお客様も来店をご遠慮頂いております。
*
・発熱
・体調不良
・咳が止まらない方
・倦怠感のある方
・1カ月以内に海外への渡航歴のある方
・新型コロナウイルス感染が疑われる方
*
皆様に安心してご利用頂く為に、ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

1日も早く、平穏な日々が戻る事を祈っております😢✨

5年目もコロナに負けず頑張っていきますので、よろしくお願いいたします💪😁✨


infinity YUMIKO