SASSOONセミナー

皆さん、お久しぶりです。

お元気ですか?突然涼しくなったと思ったら、

また暑さがぶり返してきて、体調崩されてないでしょうか?

 

またまた、久しぶりの投稿になってしまいました。。。

前回の投稿で少しお伝えしていた、セミナーの話を少しさせて頂こうと

思います。

 

14463226_1590370664592806_780871764517181521_n

 

年に数回しかない。

SASSOON International Creative Director Mark Hayes氏の特別講義。

とても貴重な機会で、すっごく勉強になりました!!!!!の一言です。


世界のトップに立っている人はこんな事を考えているのか。。。

と考えさせられる事ばかりでした。

 

Mark氏はとても気さくで、自分の経験してきた事、勉強してきた事を

隠す事なく私達に教えてくれます。

 

決して偉ぶる事なく、貴重な話をたくさんして下さいました。

こんな貴重な機会を頂き、今後自分がどうしていかなければいけないのか

とても考えさせられました。

 

私もあんな素敵な大人になりたいなと思いました。

まだまだここから頑張らなければ!!!!!