秋先取り!!

ご無沙汰しております。ユミコです。
気がつけば、あっという間に前回の更新から1ヶ月が経っていました(>_<)

更新が遅くてすみませんm(__)m

夏も終わりに近づき、巷では秋色カラーが増えてきましたね!!
そんな今日は秋色のご紹介です☆

KDRD0739

イルミナカラーの新色トワイライトの1番暗い6レベルで染めました!!
めちゃくちゃキレイなワインレッドのようになりました!!

秋はちょっと重めなスタイルにツヤをしっかり出した赤っぽいカラーが気分です(*^^*)
眉毛にもちょっと赤を入れるだけでぐっとオシャレになりますよ!

皆様も秋色を先取りしてみてはいかがでしょうか?(^_-)-☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!!!